◆1万歩:「動かない鳥」として有名になったハシビロコウ。

運良く、こちらに顔を向けてくれました。このフドウの鳥に
会えるのは、全国で八ヶ所しかないようです。 

◆私淑46:行く河の流れは絶えずして、しかも、もとの水にあらず。 
(「方丈記(鴨長明著)」) 

始発点も見えず、終着点も隠されたままの無常。

一途に追い求めるのも良いが、生涯知らぬまま
過ごすのもひとつの選択肢である。

そのように思うのです。 

◆「SNS見込客育成」プロジェクト 

頼される住宅FP「建時診断(No.6)住宅購入と相続税」

新築すると相続税のリスクが高まるケースがあります。 

住宅購入を考える若い世代にとって相続税は、
随分先のことで実感がわかないと思います。 

また、相続税がかかるかどうかの判断は
難しいイメージがあると思います。 

しかし、相続税がかかる場合は、新築のタイミングで
対策を考えると有利です。 

本プロジェクトの建時診断ツールは、相続税のリスク分析と
対策のアドバイスにご活用頂いています。 

✴️「SNS見込客育成」プロジェクトは、
Webセミナーで解説中! 

お申し込みは、以下をご覧下さい。 

☛https://csi-slab.com/3439-2/