【旅】日々一万歩、私淑一万冊、動画撮影千本に挑戦中! 

◆1万歩:ハスは約1億4000万年前から地球上に存在していた聞きます。
花言葉は清らかな心ということです。
テラスから紅茶を飲みながらの眺めはなかなかです。

 ◆私淑:感動すれば時間が止まって、生きていることが嬉しくなる。
(「いい人生の生き方(江口勝彦著)」)

 長きに渡り、急ぐ人生を歩んできたように思います。
しかし、近頃はゆっくりとした時の流れを感じることがあります。
いいなぁ〜と感動した時などに。

こうした瞬間を、大事にこれからの永きを歩んでいきたい、
とそのように思うのです。

 ◆動画:信頼される住宅FP『住宅購入と相続税』

◆「SNS見込客育成」プロジェクト 若いご夫婦にとっては、
まだまだ先のことで実感がわかないと思いますが、
相続は大事な話です。 

新築すると将来の相続税リスクが高まる方がいらっしゃいます。 

本プロジェクトの建時診断は、こうした相続税等の
将来リスクの分析が可能です。

 「信頼される住宅FP」を実現しています。 

✴️「SNS見込客育成」プロジェクトは、
Webセミナーで解説中! 

お申し込みは、以下をご覧下さい。 
☛https://csi-slab.com/3439-2/