年を追うごとに”言葉の重み”を

意識するようになりました。

 

ひとつの景色ではあっても、自分にしか

見えない景色があるものです。

 

ふと見つめた瞬間、訪れる感覚と思いは、

人によって異なるからでしょう。

 

物事の考え方、将来像も同じなのだと

思います。

 

自分にしか見えないもの、それを

語れるのは自分だけです。

 

思いを共有する為に、”言葉”が持つ

役割は大きいと言えます。

 

気をつけたいのは、人との距離は、

”1つの言葉”によって、変わること

があるということです。

 

ですが、”心の物差し”を頼りに、

”正しい姿”を心がけていれば、

”言葉”は大きな力になって

くれるものと信じています。

 

住宅FP、相続診断、課題解決の研修講師より

住宅トレンドセミナー

住宅FP研修

課題解決研修